Faqよくある質問
- パスワードを忘れてしまいました。
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オーナーアカウントの場合:
ログイン画面 の「オーナーアカウントの情報をお忘れの方はこちら」から「パスワードの再設定」をタップしてください。
登録の際に設定したオーナーIDとメールアドレスを入力いただくと、入力いただいたメールアドレス宛に、認証コードが送られますので、パスワードの再設定を行ってください。
店舗アカウントの場合:
店舗アカウントのIDとパスワードをお忘れの場合は、オーナーアカウント管理者にお問い合わせください。
1.パスワード変更方法
2.オーナーアカウントでログインする。
3.アカウント管理画面で、パスワードを変更したい店舗アカウント名をタップする。
4.店舗詳細画面のページ最下部にある、[編集する]ボタンをタップする。
5.店舗スワード欄に[変更する]リンクをタップする。
6.新しいパスワード入力して、[更新する]ボタンをタップする。
7.パスワード変更完了
- 利用料の支払い方法は何がありますか?
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クレジットカード払い、請求書払い、口座振替がご利用いただけます。
※販売代理店により異なる場合がございます。詳しくはサポート窓口、または営業担当者にお問い合わせください。
- 忙しくて電話する時間がありません。LINEで問い合わせ・連絡をもらうことはできますか?
- 支払方法の変更はできますか?
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お支払いは、クレジットカード払い、請求書払い、口座振替(口座引き落とし)がございます。
オーナーアカウントでログインし、支払い管理から変更を変更方法
1.オーナーアカウントでログインする。
2.アカウント管理画面からメニューを開き、[支払管理]をタップする。
3.支払管理のページ最下部から、[編集する]をタップする。
4.お支払い方法、送付先等の情報を編集し、ページ最下部の「更新する」をタップする。
- 解約手続きはどのように行うのですか?
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下記の手順で解約申請をお願いいたします。
1.オーナーアカウントでログインします。
2.「アカウント管理」から解約希望の店舗名を選択します。
3. 店舗詳細ページの最下部にある「解約申請する」ボタンをタップしてください。